2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Profile

  • 六命:乙坂 王子(41)
    偽島3期:日楼院 つばめ(263)
    偽島2期:リナ=クロウリー(1278)
    偽島1期:バレン=ローウェル

拍手


  • ご用のある方はこちらから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 51回更新分 新出技効果+応病与薬 | トップページ | 51回雑感 »

2008年8月23日 (土)

技検索更新

技検索CGIを更新したのでそのお知らせ。
前回の記事で書いた技以外にも以前の技で30個ぐらい追加修正しました。

以下はその技効果。なんか見づらくなってます


普通に使われている技で空欄になっているものも多くありますがおいおい修正していきますのでご了承ください。

<>2202<>コンソール<>120<>杖<>-<>-<>杖:24 装飾:48<>
味全体 / シールドを付加 + ( 猛毒 + 麻痺 + 混乱 + 魅了 )軽減(3)

<>2474<>デコレーション<>150<>-<>-<>対<>投擲:32 装飾:48<>
敵ランダム / ( (中) ⇒ 魅了(?) )*5

<>3284<>チャーナミード<>200<>-<>-<>-<>格闘:30 斧:30<>
敵単体 / (大) ⇒ 自分 / HP回復(与ダメ20%) + SP回復(微少)

<>3299<>ファンファーレ 160 格闘 遠 - 格闘:30 音楽:42<>
味全体 / SPD増加 + 軽快LV2を付加 + WAIT減少

<>3414<>ギガントス<>360<>斧<>-<>-<>斧:30 地霊:42<>
敵全体 / 地属性(C) ⇒ 2ターンの間、消費SP300以上の技使用禁止 + WAIT増加

<>3477<>アークティクブロッサム<>80<>杖<>遠<>対<>杖:30 水霊:42<>
敵単体 / ( 水属性(C) ⇒ 魅了(?) )*6

<>3587<>ポイゾナスポエム<>160<>-<>遠<>-<>吹矢:30 音楽:42<>
敵全体 / ( 猛毒(2) + 麻痺(2) + 衰弱(2) )*3

<>4364<>望まぬ転生<>340<>-<>-<>-<>六道輪廻:30<>
もぞもぞ + 敵全体 / HP回復(MHP*1.5?) + 混乱(10) + 発狂を付加 + 上から4?つの付加が反旗に変化<br>
反旗:行動前 敵全体 / (小) + 付加消滅<br>
発狂:行動前 自分 / 混乱(20) 付加消滅しない<br>
<font size="1">名前から察するに蘇生対象は敵?</font>

<>4447<>天上天下唯我独尊<>320<>格闘<>-<>対<>投げ技:25<>
敵単体 / ( (小) ⇒ 衰弱(1) )*7 + (中) ⇒ HP減少(器用*3.5) + SP減少(150?) + 次の追加行動が遅れた

<>2528<>ノリツッコミ<>120<>-<>-<>-<>隠密:32 防具:48<>
自分 / ノリツッコミを付加 + WAIT減少<br>ノリツッコミ:自分が攻撃対象となった時 敵単体 / (大)(隊列無視) ⇒ ( 祝福軽減(2↑) ⇒ AT/MAT減少 ) + 付加消滅

<>2863<>ウンヒピリ<>30<>-<>-<>-<>鞭:25 隠密:35<>
味全体 / SP回復(MSP*0.07) + 次の物理攻撃の命中率増加

<>3538<>フィムブルヴェト<>600<>槌<>遠<>-<>槌:30 水霊:42<>
自分 / フィムブルヴェトを付加<br>フィムブルヴェト:被ダメージ時 敵単体 / 水属性(C) ⇒ 凍結(1)

<>3641<>グウィネヴィア<>200<>-<>-<>-<>命術:30 舞踊:42<>
敵全体 / (小) ⇒ DF奪取 + 凍結(2) +<br>味ランダム / ( HP回復(与ダメ16%) ⇒ 凍結(1) )*3

<>4423<>ディビジョン<>1500<>-<>-<>-<>魑魅魍魎:30<>
味召喚全 / 各召喚の[分身]が出現<br>
<font size="1">分身キャラに対しても反応。ペットには反応せず。</font>

<>2864<>裁きの炎<>150<>-<>-<>対<>鞭:25 火霊:35<>
敵単体 / 火属性(C) ⇒ 炎上(1)*4

<>3374<>ラケシス<>180<>剣<>-<>対<>剣:30 毒物:42<>
味全体 / ( 猛毒軽減(2) ⇒ HP回復(MHP*0.02*[軽減深度]+50) ) +<br>敵単体 / (大) ⇒ 猛毒(2)*2 + 衰弱(2)*2

<>3553<>エストリエ<>160<>-<>-<>-<>弓矢:30 呪術:30<>
敵全体 / (中) ⇒ MHPとHP奪取(MHP*0.05+70) + MSPとSP奪取(MSP*0.05+7)

<>3232<>アブレイション<>130<>-<>-<>-<>震天動地:20<>
敵全体 / 地属性(B) ⇒ 衰弱(2) + 活泉LV3が活泉LV2に変化

<>2309<>ルードモイスチャー<>100<>吹矢<>-<>対<>吹矢:20<>水霊:28<>
敵単体 / 水属性(C) ⇒ ( 混乱 + 魅了 )耐性低下 + 混乱(3) + 魅了(3)

<>3930<>天変地異<>300<>-<>-<>-<>森羅万象:30<>
敵全体 / ( ( 祝福 + 反射 )軽減(4) ⇒ 混乱強制追加(軽減分) ) + 弱点属性(B) ⇒ 混乱(3) + 全属性耐性減少

<>2806<>マサクマブディル<>200<>槍<>-<>-<>槍:25 闇霊:35<>
自分 / ( 闇撃LV3 + 反撃LV2 )を付加 + 闇特性増加 + 光耐性増加

<>2718<>ラレス<>200<>-<>-<>-<>剣:25 吹矢:25<>
自分以外全 / WAIT増加&自身のWAIT減少 + ( ( 凍結 + 麻痺 + 混乱 + 魅了 + 祝福 + 反射 )消失 ⇒ HP減少([消失深度依存]) ) +<br>
自分 / SP回復((自PT人数+敵PT人数-1)*10)

<>2691<>レトワール<>120<>-<>遠<>-<>短剣:25 気象:35<>
自分 / 絶対防御を付加 + 敵単体 / (小)*10 + 自分 / 絶対防御が風柳LV1に変化

<>2682<>ラジャス<>140<>-<>遠<>-<>短剣:25 弓矢:25<>
敵全体 / ( AT + HIT + EVA )奪取

<>2544<>フォーリングスノーマン<>300<>-<>-<>対<>水霊:32 装飾:48<>
敵単体 / 水属性(A) + 召喚 / スノーフラウ*3[攻撃命中時は敵PT側、外れた時は自PT]

<>4106<>アンブレストリチュアル<>160<>-<>遠<>-<>邪神降臨:10<>
自分 / ( 猛毒 + 麻痺 + 混乱 + 衰弱 )特性上昇 + ( 猛毒LV2 + 麻痺LV2 + 混乱LV2 + 衰弱LV2 )を付加

<>3411<>ナパーム<>280<>斧<>-<>-<>斧:30 火霊:42<>
敵全体 / [対象:麻痺深度1以上] 火属性(B)*3

<>2832<>ブラインドサイド<>90<>杖<>-<>対<>杖:25 隠密:35<>
敵単体 / (小)(隊列無視) ⇒ AT奪取 + (小)(隊列無視) ⇒ MAT奪取

<>2829<>ミサイルセラピー<>120<>杖<>-<>対<>杖:25 医学:35<>
味単体? / HP回復(MHP*0.1)

3960<>3960<>レトリビューション<>500<>-<>-<>対<>天罰覿面:10<>
敵単体 / (中) ⇒<br>敵全体 / 弱点属性(C) ⇒ 自SP回復?

2664<>2664<>アイシクルエンド<>150<>格闘<>-<>対<>格闘:25 水霊:35<>

敵単体 / 水属性(A) + 次の5回分の攻撃が水属性に変化 + ( 凍結軽減 ⇒ 衰弱強制追加 )

2497<>2497<>ロマンティックロード<>250<>-<>-<>対<>美学:32 合成:48<>
敵単体 / ( 祝福軽減(6↑) ⇒ AT/MAT減少 ) + ( 魅了軽減 ⇒ 祝福追加 ) + (大) ⇒ 魅了(3)

2789<>2789<>ガ・ボー<>100<>-<>-<>対<>槍:25 幻術:25<>敵単体 / (中)(高CRI) ⇒ 治癒、回復、鎮痛、復活を1つ消去

« 51回更新分 新出技効果+応病与薬 | トップページ | 51回雑感 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 技検索更新:

« 51回更新分 新出技効果+応病与薬 | トップページ | 51回雑感 »