2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Profile

  • 六命:乙坂 王子(41)
    偽島3期:日楼院 つばめ(263)
    偽島2期:リナ=クロウリー(1278)
    偽島1期:バレン=ローウェル

拍手


  • ご用のある方はこちらから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 64回更新分 新出技効果 | トップページ | [雑記]二十五の瞳 »

2008年11月30日 (日)

64回更新分 その2

なんとなく別記事で。
新AEが42個とちょっとしたものが3つ。
サモン・ヴィーナスはまだ使用されていませんが、こちらで出ている敵NPCのヴィーナスがそれっぽい雰囲気なので一緒に載せてます
カーリーのHP回復量はMHP*0.666?どの道不具合のような気がしてならn
トリスメギストスのAEでも付加のLVが上昇してます(1個だけ



傀儡師の技は全て人形(プラス自分)が対象ですが、人形に対する効果の部分は人形が倒れていても発動するようです。
一瞬不具合かと思いましたが、人形が倒れている時だけベイトエイドで復活LV1も付加されているのを見ると仕様?


>ウィンドバリアの~
ありがとうございます!どんな細かいミスでも教えて頂けると嬉しいです
拍手がエネルギー源なのは割とマジです

[3396] ブラックアート 110 - - - 斧:30 魔術:30
味単体 / [発動条件(???)] ( AT + MAT )奪取
+敵全体 / (中) 

[3439] ヴァジュランダ 180 槍 遠 対 槍:30 美学:42
敵単体 / (中) ⇒ 麻痺(1)*3+SP減少(MHP*0.01)

[4126] イグニスファテュウス 420 - 遠 - 求不得苦:30
敵全体 / [発動条件(対象:HPX%以下)] 猛毒(10?)+混乱(10)+凍結(10)+衰弱(10)+3ターンの間、消費SP0以上の技使用禁止
HP5034/12064(41.6%)で発動確認


サモン・ヴィーナス?
[前]ヴィーナス 活性LV3 武術LV3 防御LV3 マナの泉 加護LV3 活泉LV3 倍速LV3 魅了LV4
設定1:ヴィーナス
設定2:バニィドリーム
設定3:エクスタシータイフーン
設定5(必殺技/10行動目):エクスタシータイフーン


-------------------------------------------
以下AE

302 ヒットスティール 40 鞭:6 防具:12 - - 対
敵単体 / ( HIT+MHIT )奪取
+( HIT+MHIT )強奪 
こんなところに強奪が。


552 サンライズシンボル 30 気象:8 装飾:12 - - 対
味単体 / 光特性&耐性上昇+( 凍結+麻痺 )耐性上昇
&防御(3) 


680 ビーハイブ 150 銃:30 銃 - 対
敵ランダム / ( (中) ⇒ α低下 )*8
+2
α:装備による 物理攻撃力 or 物理防御力 or 魔法攻撃力 or 魔法防御力 


1150 サモン・ノーム 140 召喚:10 地霊:14 - 遠 -
召喚 / ノーム+自分 / SP減少(160)
+ノームの地特性+( AT+DF )増加


1170 ビッグトリパング 80 魅惑:10 水霊:14 - - -
敵単体 / 水属性(B) ⇒ ( HIT+EVA )低下
+HP減少(MHP*0.04)+WAIT増加 


1335 デスブリンガー 200 投剣:20 短剣 遠 対
敵単体 / ( (中) ⇒ ( [発動条件(対象:HP20%?以下)] HP減少+SP減少 )
+WAIT増加&自身のWAIT減少 )*5 


1679 グレーカーテン 130 魔術:15 呪術:15 - - -
味全体 / 反衰弱を付加
+次に受ける物理攻撃の回避率増加 :重複不能
+敵全体 / (中) ⇒ 自滅LV1を付加
+自滅LV1が自滅LV2に変化 :重複不能 


1772 ディスペア 140 幻術:15 闇霊:21 - - -
敵単体 / 闇属性(B) ⇒ ( 衰弱(3)+SP減少(MSP*0.05)+( SPD+MAT+MDF+MHIT+MEVA+MCRI )低下
+2ターンの間、消費SP20以下の技使用禁止 ) 


1909 デモゴルゴン 120 地霊:24 付加:36 - - 対
敵単体 / 地属性(4.0) ⇒ 中毒LV2を付加
+自滅LV2を付加 


2011 ディープシックス 60 格闘:20 投擲:28 格闘 - 対
敵ランダム / 1.0*3
+敵単体 / HP減少(666) 


2020 スコーチ 170 格闘:20 火霊:28 格闘 - 対
敵単体 / 火属性(B) ⇒ ( MATを奪取し自身のATに加算 + MDF奪取
+衰弱(3)


2116 ターミネイト 280 斧:20 投擲:28 斧 - -
自分 / AT増加
+敵単体 / (大) ⇒ [発動条件(対象:HP33%以下?)] (大)*6 :回避停止 

2131 バニヤンズアーム 100 斧:24 付加:48 斧 - -
自分 / 奪攻LV2を付加 + AT増加
+次の追加行動が早まった :重複不能 

2134 アセイル 200 斧:24 武器:48 斧 - -
敵単体 / ( (小) ⇒ SP奪取(10)
+HP奪取(100) )*20 

2160 エアスライス 160 槍:20 風霊:28 槍 遠 -
敵全体 / 風属性(C) ⇒ 治癒LVXが1つ消失
+HP減少(MHP*0.05) 

2189 スモークシェイド 110 杖:20 隠密:28 杖 遠 -
敵全体 / 1.5 ⇒ 麻痺(1)*2
+( HIT+MHIT )奪取 

2236 バウンシングボム 160 槌:20 魔術:20 - - -
自分 / SP回復(MSP*0.025)
+敵単体 / 4.0 

2255 フラッシュバーン 100 槌:20 光霊:28 槌 - -
敵単体 / 光属性(A) :弱者追尾
⇒敵全体 / 炎上(2) + 麻痺(2)
⇒自分 / SPD増加

2471 リンボ 220 投擲:32 武器:48 - - -
敵全体 / 0.8? ⇒ ( [発動条件(対象:HP低)] 睡眠(2)*6 )
+睡眠(2)  

2492 コロボリー 140 舞踊:32 武器:48 - - -
自分 / SPD上昇 + 祝福(2) + WAIT減少
+次の物理攻撃のダメージ強化&命中率増加 

2539 ヴェドンヴァーラ 160 水霊:32 合成:48 - - -
敵全体 / 水属性(B) ⇒ 魅了(1) + HP減少(小)
+HP減少([小:混乱依存?]) 

2624 シルバークラット 130 短剣:25 短剣 - -
敵全体 / 1.3 ⇒ 石化
+凍結(1)*2+衰弱(1) 

2626 グッドメモリー 170 斧:25 斧 - -
敵ランダム / ( (大・物魔) ⇒ 祝福(1)
+DF奪取 )*2 

2736 カラドリウス 120 剣:25 風霊:35 剣 - 対
敵単体 / 風属性(B) ⇒ 自HP回復(与ダメ100%)
+味単体 / 反射(2)+( 猛毒+麻痺+混乱+衰弱 )防御(2) 

2753 デスペラード 60 斧:25 魔術:25 - - -
自分 / ( DF+MDF )減少
+敵単体 / (大) ⇒ ( AT+MAT )奪取+( CRI+MCRI )奪取 

2781 グリプス 140 槍:25 杖:25 - 遠 -
自分 / ( 反撃LV2 + 魔反撃LV2 )を付加 + ( CRI + MCRI )上昇+装備による物理&魔法攻撃力が上昇 

2823 アトムボム 400 杖:25 魅惑:25 - - -
敵全体 / (大)(隊列無視) ⇒ 衰弱(4)+次の追加行動が遅れた 

2889 フリッグ 180 槌:25 美学:35 - 遠 -
味全体 / HP回復(MHP*0.75+30)+魅了(2)+HP減少([魅了深度+1]*300)
+敵全体 / ( (小) ⇒ 魅了(1) )*2 
(´・ω・`)?

3101 プッシュアップデイジーズ 130 魅惑:25 地霊:35 - - -
敵全体 / 地属性(C) ⇒ 睡眠(2)*0~3?+SP減少([睡眠深度+1]*20)

3306 スルト 420 格闘:30 火霊:42 格闘 - - 自分 / ( 火霊力LV3 + 火撃LV2 + 炎上LV3 + 炎身 )を付加 :全て重複可
+敵全体 / 暴炎を付加+ ( AT+MAT )奪取 :重複可 

3326 ストレイシープ 110 短剣:30 吹矢:30 - - -
敵全体 / (中) ⇒ SP奪取([睡眠深度+1?]10) + 睡眠(1) + ( ( 猛毒 + 麻痺 + 混乱 + 魅了 + 衰弱 )軽減(各1) ⇒ 睡眠強制 )+WAIT増加&自身のWAIT減少 

3357 エターナルブレッシング 200 剣:30 杖:30 - 遠 -
自分 / 祝福(20) + 永久の祝福を付加+祝福の舞を付加 :永久の祝福のみ重複不能
永久の祝福:祝福深度0の時、行動前 自分 / 祝福(2)
祝福の舞:回避時たまに 自分 / 祝福(1) 

3376 ラーシュ 110 剣:30 隠密:42 - - 対
敵単体 / 3.0?(隊列無視) ⇒ MATを奪取し自分のATに加算 + 疫病を付加+AT奪取+自棄LV2を付加 :重複不能 

3426 フェイト 150 槍:30 槌:30 - 遠 -
敵全体 / ( HIT + EVA )奪取 + 次の物理&魔法攻撃の命中率減少 + 次に受ける物理&魔法攻撃の回避率減少+HP奪取(MHP*0.03) 

3579 デス・スーヴィニア 180 吹矢:30 魔術:30 - - -
自分 / ( 猛毒噴射 + 衰弱噴射 + 炎上噴射 + 凍結噴射 )を付加 + ( HIT + MHIT )上昇 + 反射(2)+復活LV1を付加+反射(2) :重複不能 

3584 プレステジョアン 280 吹矢:30 魅惑:30 - - -
味全体 / 祝福(2) + ~
+敵全体 / 祝福(2) +~
+敵全体 / 祝福軽減+( AT+MAT )減少 

3694 トリスメギストス 260 幻術:30 軽業:42 - - -
自分 / ( マナLV2 + 安穏LV2 + 平穏LV2 )を付加+MSP&SP増加(各SP*0.05)+先頭の付加LV+1(LV3まで?) :重複不能 

3915 クラックオブドゥーム 180 銃:30 風霊:21 銃 - -
自分 / MHP&HP減少(各HP*0.15)
+敵全体 / 風属性(B)(高CRI) ⇒ HP回復(与ダメ25%)+SP回復(小) 
SP回復量が分かるようで分からない・・・

« 64回更新分 新出技効果 | トップページ | [雑記]二十五の瞳 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 64回更新分 その2:

« 64回更新分 新出技効果 | トップページ | [雑記]二十五の瞳 »