2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Profile

  • 六命:乙坂 王子(41)
    偽島3期:日楼院 つばめ(263)
    偽島2期:リナ=クロウリー(1278)
    偽島1期:バレン=ローウェル

拍手


  • ご用のある方はこちらから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 63回更新分 新出技効果 | トップページ | 64回更新分 新出技効果 »

2008年11月22日 (土)

AEいろいろ

気がついたら1週間経ってました。更新延期で本当に良かった・・・

AE調べ始めた58回~63回までで判明したのが57個ぐらい。多い。リストに追加されていなかった分も混ざってます。
ラックAEのひらり付加が面白そう。
ピッチダークブルームのAEはもう1セットではなく後半のSPダメージ⇒凍結(1)がさらにプラス2回でした。


感想的な
闘技大会
9ターン目あたりでもうだめぽ だったのに気が付いたらメロウさんがドーピングコンソメ無双。勝手に料理してごめんなさい
next:無理ゲー

・通常戦
予定通り祈祷が脳みそいっぱいいっぱい
ノンセルフのAEには泣かない

>[調整]状態異常軽減時に戦闘値増加/減少を引き起こす効果全般
これって軽減時HP回復にも影響あるんでしょうか・・・

106 シルバーウェポン 20 短剣:5 槍:5 - 遠 -
自分 / 次の物理攻撃のダメージ強化&命中率増加 + 銀の魔力を付加 :重複可能
銀の魔力:命中時たまに 攻撃対象 / 鎮痛LVXが鎮痛LVX-1に変化 


110 レジスト 20 短剣:5 弓矢:5 - 遠 対
味単体 / ( 猛毒 + 麻痺 + 混乱 )耐性上昇 + ( 猛毒 + 麻痺 + 混乱 )防御(4) 


416 マジックシールド 30 魔術:6 防具:12 - 遠 -
自分 / MDF上昇 + 次に受ける魔法攻撃のダメージ軽減
+味全体 / MDF上昇 + 次に受ける魔法攻撃のダメージ軽減 


548 Dry In The Sun 75 気象:8 料理:12 - - -
敵単体 / 風属性(D) ⇒ 火属性(D) ⇒ 光属性(D) :回避停止
⇒敵全体 / 炎上(1?) + 麻痺(1?) + 衰弱(1) 


596 ニグリクトリア 60 隠密:8 合成:12 - - -
敵単体 / ( (中) ⇒ WAIT増加&自身のWAIT減少 )*3 


1010 ハリセンボン 100 吹矢:10 幻術:10 - - -
敵ランダム / ( EVA + MEVA )奪取 + ( (小) ⇒ SP減少(10) )*1000? :回避停止 


1039 オンステージ 130 魔術:10 魅惑:10 - - -
敵全体 / ( (小) ⇒ 魅了(1) )*3
+自分 / WAIT増加 + MAT上昇 


1043 マリオネット 110 魔術:10 舞踊:14 - - -
敵単体 / ( (小) ⇒ 混乱(1) )*5+1 


1053 ブルーライトニング 10 魔術:10 光霊:14 魔石 - -
敵単体 / 光属性(2.0) ⇒ 麻痺(2)
⇒自分 / SP減少(50) + SP回復(10) 


1075 パズズ 140 命術:10 火霊:14 - - -
敵全体 / 火属性(C) ⇒ 発熱を付加 + 命鎖LV1を付加
発熱:行動前 自分 / SP減少(20) + SPD低下 


1171 ゼピュロス 120 魅惑:10 風霊:14 - - -
味全体 / HP回復(MHP*0.08+200) + 風特性上昇 + 次の追加行動が早まった


1303 ゲイル 30 杖魔法:10 - - -
敵ランダム / ( 風属性(E) ⇒ WAIT増加 )*3
+自分 / 次の3回分の攻撃が風属性に変化 + 風特性増加 


1328 Heartache 120 封殺料理:15 - - -
敵全体 / (中) ⇒ ( 復活LVXが自滅LV2に変化 + 麻痺(2)


1352 プリムローズウェイ 80 魅惑:15 - - 対
味全体 / 祝福or混乱(1)
+敵全体 / (小) ⇒ 混乱or魅了(1)
+味全体 / HP回復([混乱深度+1]*150) + 混乱軽減(1~) ⇒ SP回復(MSP*軽減深度*0.035) 


1402 サモン・レウクロッタ 320 短剣:15 召喚:15 - 遠 -
召喚 / レウクロッタ + レウクロッタに追撃LV3を付加


1434 グッジョブ 150 剣:15 命術:15 - - -
敵単体 / (中)
⇒味単体 / HP回復(与ダメ50%) + 祝福(3) 


1487 アンステイブルヴァイガー 180 斧:15 闇霊:21 斧 - -
自分 / ( CRI + SPD )上昇 + ( CRI + SPD )増加
+敵ランダム / (中)*2 


1531 ファーマシー 120 杖:15 吹矢:15 - 遠 対
味単体 / WAIT減少 + 次の追加行動が早まった 


1542 ピンクヘイズ 100 杖:15 美学:21 杖 遠 -
味全体 / ( 猛毒 + 衰弱 )耐性上昇 + ( EVA + MEVA )増加 


1674 メロカクタス 90 吹矢:18 武器:36 吹矢 遠 -
敵全体 / (中) ⇒ CRI奪取 + AT奪取 


1676 オニキス 100 吹矢:18 魔石:36 魔石 遠 -
敵単体 / (中) ⇒ ( AT + MAT )奪取 + 魅了(2) + 混乱(2) 


1731 ファスファーブロンズ 100 呪術:15 幻術:15 - - 対
敵単体 / 地属性SPダメージ(小)*8+1 


1734 この怨恨を貴方に 150 呪術:15 投擲:21 - - 対
敵単体 / 闇属性(B) ⇒ 衰弱(1)*4 + SP減少([衰弱深度?+1]*10) 


1825 ラック 40 投擲:24 付加:36 - 遠 対
味単体 / 次の物理&魔法攻撃の命中率増加 + 次に受ける物理&魔法攻撃の回避率増加 + ひらりを付加


1837 アンブラ 140 気象:24 魔石:36 - - 対
敵単体 / 火属性(B) ⇒ 暴炎を付加 + 炎上(3)


1896 ニライカナイ 230 水霊:24 合成:36 - - -
味ランダム / 蘇生[HP:-10%]*4↑
+味全体 / [対象:HP0%?以下] ( AT + MAT + DF + MDF )奪取
+敵全体 / 水属性(B) ⇒ 次の8回分の攻撃が水属性に変化 + MHP&HP奪取(各HP*0.05) 


1962 インディグネイション 210 紫電一閃:20 - - 対
敵単体 / 光属性(A) ⇒ 復活LVXが1つ消失 + MDF低下 + MHP低下&HP減少(各HP*0.1+180?) 


1975 カリプソ 200 舞術:30 - 遠 -
自分 / ( EVA + MEVA )増加
+ ( ヒーリングステップ or アーデントモーション or エキサイティングダンス or ラストシーン or デスパレード )を付加

2118 ラストネル 60 斧:20 音楽:28 - - 対
敵単体 / (大) ⇒ SP奪取(MSP*0.05) ⇒ [発動条件(対象:HP0%以下)]( (大) ⇒ SP奪取 )*9 :回避停止
⇒自分 / HP回復(MHP*0.2) 


2187 トーテンクロイツ 130 杖:20 毒物:28 - - -
敵単体 / ( (中)(隊列無視) ⇒ 凍結(1) )*5 + ( [条件(凍結(5))] 凍結軽減(7) ⇒ 混乱強制 + 混乱(1)*5 ) + HP減少([混乱深度]*200) :弱者追尾 


2265 アルテミス 220 弓矢:20 魔術:20 - - -
敵全体 / ( 光属性(C) ⇒ 睡眠(2) ) + ( 闇属性(C) ⇒ 衰弱(2) )
+味全体 / ( ( 猛毒 + 炎上 + 凍結 + 麻痺 + 混乱 + 魅了 + 衰弱 )軽減(3人:6、6人:3) ⇒ DF/MDF増加 ) + HP回復(MSP*0.5?) 


2273 ディミヌエンド 100 弓矢:20 音楽:28 弓矢 - 対
敵単体 / ( (小) ⇒ 衰弱(2) )*6+1 


2315 九十九針 99 吹矢:24 合成:48 吹矢 - 対
敵単体 / ( (小) ⇒ HP奪取(99) )*9 + HP減少(999) 


2373 アイボリーロザリオ 110 命術:24 装飾:48 - 遠 -
自分 / 結界 + ( EVA + MEVA )増加 + 祝福(2)


2444 ドラゴンティデス 400 召喚:24 魔石:48 - 遠 - 自分 / ( MAT + DF )増加 + ( 鎮痛LV3 + 魔反撃LV3 + 復活LV1 )を付加 + 合計召喚数のカウント減少(1) 

2460 アマランス 180 魅惑:20 闇霊:28 - 遠 -
自分 / MHP上昇&HP増加(各1500) ⇒ ( [発動条件(魅力)] αを付加 )*3 + 闇特性増加 + ( 水 + 地 + 光 )耐性増加
α:鎮痛LV2 → 回復LV2 → 復活LV2 + 反射(4) :重複不能 


2477 アストラル・デス 160 気象:32 料理:48 - - 対
敵単体 / 風属性(A)(隊列無視) ⇒ ( 火 + 光 )特性減少 + ( AT + MAT )奪取


2526 ホワイトファイア 110 隠密:32 料理:48 - - 対
味単体 / 反射(1) + ( ( 混乱 + 魅了 )軽減 ⇒ DF/MDF増加 ) + ( DF + MDF )増加
+敵単体 / ( ( 猛毒 + 凍結 + 麻痺 + 混乱 + 睡眠 + 魅了 + 衰弱 )軽減 ⇒ AT/MAT減少 ) + 祝福(1) + ( AT + MAT )減少 


2536 ロージットアター 130 火霊:32 魔石:48 - - 対
敵全体 / [対象:炎上or混乱or魅了(1)?] ( 火属性(C) ⇒ 炎上 or 混乱 or 魅了(1) )*4
+敵ランダム / 炎上 or 混乱 or 魅了(1)*3+5 


2621 ウェポンマウター 100 異種共有:10 - 遠 -
自分 / 装備による物理&魔法攻撃力上昇 + ( HIT + MHIT )上昇 + ( AT + MAT )上昇


2629 リヴァイアサン 180 鞭:25 鞭 遠 - 自分 / 全体撃を付加 + ( AT + HIT )増加 


2659 ノンセルフ 150 格闘:25 医学:35 格闘 - -
敵ランダム / ( 0.7 ⇒ ( 祝福 + 反射 )軽減 ⇒ ( 猛毒 or 麻痺 or 混乱 or 衰弱 )強制 )*8+2 


2663 アローヨ 90 格闘:25 火霊:35 格闘 - 対
敵単体 / 火属性(B) ⇒ 火耐性低下 + 次の2回分の攻撃が火属性に変化 + HP減少(50) + SP減少(5) + AT奪取 + MATを奪取し自ATに加算



2920 ロジサラィヴァ 140 弓矢:25 毒物:35 弓矢 - -
自分 / 一番上のLV3付加が猛毒LV3に変化 + 敵全体 / (中) ⇒ 治癒LVXが自滅Lv3に変化 + 活泉LVXが1つ消滅
+自分 / SP回復(20) + ( 猛毒 + 麻痺 )特性&耐性上昇 


2973 キス・オブ・デス 130 魔術:25 美学:35 - - 対
敵単体 / (中) ⇒ HP減少 + SP減少(小) + 魅了(??) 


2996 フォカロール 140 命術:25 気象:35 - 遠 対
敵単体 / 水属性(B) ⇒ WAIT増加
+味単体 / HP回復(与ダメ100%) + 反射(1) + 次に受ける物理&魔法攻撃の回避率増加 


3021 エロイ 80 呪術:25 気象:35 - - 対
敵単体 / 火属性(B) ⇒ 炎上(2)*2 + HP&SP減少(小)


3022 カコフェニー 130 呪術:25 音楽:35 - - -
敵全体 / ( 混乱(2) or 衰弱(2) )*3 + HP減少([(混乱+衰弱)深度*80]) + SP減少([混乱+衰弱]深度*8) 


3045 エアーストライク 180 幻術:25 気象:35 - 遠 -
自分 / 空襲を付加 + WAIT増加 + ( MHIT + MCRI )増加


3327 レボリューション 300 短剣:30 魔術:30 - - -
敵全体 / (小)(隊列無視) ⇒ ( AT + MAT + HIT + MHIT )奪取 + MHP&HP奪取(各HP*0.05) + MSP&SP奪取(各SP*0.05) 


3467 ニョルズ 150 杖:30 投擲:42 杖 遠 対
味単体 / シールドを付加*2
+敵全体 / 次の物理&魔法攻撃の命中率減少 


3556 レッドリボン 130 弓矢:30 魅惑:30 - 遠 -
自分 / (大) ⇒ 祝福(2) + 反射(2)
⇒味ペット召喚全体 / HP回復(与ダメ100%) + SP奪取(MSP*0.15) + ( AT + CRI )奪取 


3596 アイソレイト 100 吹矢:30 風霊:42 吹矢 遠 対
敵単体 / 風属性(B) ⇒ 攻撃の対象になりにくくなった + 麻痺(3) + 凍結(3) + 衰弱(3) + SP減少([麻痺+凍結+衰弱]深度*3?) + 次の追加行動が遅れた 


3611 クリスタルダスト 170 魔術:30 魅惑:30 - 遠 -
敵全体 / ( ランダム属性(C) ⇒ HP減少(MHP*0.05) or ランダム属性耐性低下 )*2
+自分 / 反射(3) 


3692 玉桃 200 幻術:30 医学:42 - - 対
味単体 / 復活LV3を付加 + 混乱軽減(1↑) ⇒ HP回復 + 次に受ける物理&魔法攻撃のダメージ軽減 


3873 ミリアド 300 瞬槍:30 - - -
自分 / 追撃LV1を付加*2 + WAIT減少 :重複可


3989 スプリングコール 120 幻舞:20 - - -
敵全体 / ( 弱点属性SPダメージ(小) ⇒ ( 睡眠(1) + 魅了(1) ) )*4+1

« 63回更新分 新出技効果 | トップページ | 64回更新分 新出技効果 »

コメント

1ターン目の必殺高速ラッピングが全弾命中でHP減少してましたむー
なんか強いむー
http://fi.x0.com/result/br/k2-111.html

1回でも回避されるとHP減少はないみたいですむー
http://fi.x0.com/result/br/k3-13.html

>まーしゃるさん
情報ありがとうございます。
1行動目なので必殺技補正はかかっていませんが、7000という値も微妙なので対象指定されていたのかもしれません。
そうだとしたら10000減少。何この強さ。

スクルプトゥアも全弾命中で素敵な効果があると信じてます

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AEいろいろ:

« 63回更新分 新出技効果 | トップページ | 64回更新分 新出技効果 »