2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Profile

  • 六命:乙坂 王子(41)
    偽島3期:日楼院 つばめ(263)
    偽島2期:リナ=クロウリー(1278)
    偽島1期:バレン=ローウェル

拍手


  • ご用のある方はこちらから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 78回更新分 | トップページ | らだまんてぃす! »

2009年4月10日 (金)

79回更新分

仕事の早さに脱帽。



新たに確認出来たAEは25個。
ビアストが固有技を使っていることに初めて気づいたこの頃であります。

XXXX XXXX マナピレッジ 0 - - - ???
敵全体 / SP奪取(MSP*0.04+10)
ビアストの固有技。エクスプロイトに似た性能ですがこっちは消費0。

-------------------------------------

811 811 ディセンダレス 100 - - - 剣:12 付加:24
自分 / 防御不能の刃を付加+次の物理攻撃のダメージ強化
防御不能の刃:ターン開始時 敵単体 / HP減少(MHP*0.03)

825 825 ウィルフルアゲート 90 - - - 斧:10 命術:10
敵単体 / 2.5 ⇒ 睡眠(3)+自HP回復(与ダメ40%)
+自分 / SP回復(与ダメ2%)

修正。

981 981 スリーフェター 80 - 遠 対 弓矢:10 呪術:10
敵単体 / ( 1.0 ⇒ ( HIT+MHIT )低下 )⇒( 1.0 ⇒ ( EVA+MEVA )低下 )⇒( 1.0 ⇒ SPD低下 ) ⇒ 衰弱(??)*3 :回避停止

1113 1113 サモン・一角獣 130 - 遠 対 幻術:10 召喚:10
召喚 / 一角獣 + 自分 / SP減少(80)
+味単体 / MHP上昇&HP増加(各HP*0.1)
+一角獣 / MHP&HP増加(各HP*0.3+300)+MSP&SP増加(各SP*0.3+30)+SPD増加

[後]一角獣 防御LV0 体力LV1
1:突撃
2:ボロウライフ
3:ブレッシングレイン

1293 1293 迦楼羅炎 100 - - - 忍術:15
敵ランダム / ( 火属性SPダメージ(中) ⇒ 炎上(1)*2+SP減少([炎上深度+1]*15) )*2

1320 1320 リアライズ・ベルゼブブ 480 - - - 幻獣召喚:30
具現化 / ベルゼブブ + ベルゼブブ / ( HIT+MHIT )増加+次の追加行動が早まった :具現から3ターン後終了時に消滅&重複可
[前]ベルゼブブ 命中LV3 衰弱LV1 闇撃LV1 反衰弱 反撃LV2 反魔LV2 道連LV2 拒絶
1:デッドライン
2(自SP50%以下??):デスフライ[強化][敵全体 / 闇属性(B) ⇒ ハエ化]

1370 1370 トゥルーパーズ 180 格闘 遠 - 格闘:15 音楽:21
味全体 / AT上昇+装備による物理攻撃力上昇+DF上昇+装備による物理防御力上昇+反撃LV1が反撃LV2に変化(LV2まで)+CRI増加

1378 1378 フリーズフィスト 120 格闘 - 対 格闘:15 水霊:21
敵単体 / 水属性(B)
⇒敵全体 / 水属性(E) ⇒ 凍結(1)*2+2

1653 1653 カームディケイ 100 - - - 吹矢:15 幻術:15
敵ランダム / ( (小)[物魔] ⇒ 猛毒(3)*2+猛毒(2) )+( (小)[物魔] ⇒ 衰弱(3)*2+衰弱(2) )+( (小)[物魔] ⇒ 混乱(3)*2+混乱(2) )

1888 1888 コンフラグレイション 260 - - - 火霊:24 付加:36
敵全体 / 火属性(B)[物魔] ⇒ ○撃LVXが1つ自身炎上に変化+炎上(3)+麻痺(3)

1978 1978 ヴェスパーベル 360 - - - 悪鬼羅刹:30
味ペ召全 / ( AT+MAT )増加+WAIT減少+HP回復(MHP*0.14)+SP回復(MSP*0.14)

1987 1987 ステディフェイス 120 槌 - - 槌:20
自分 / ( 混乱+魅了+衰弱 )軽減(各2)+祝福(1) ×:炎上
+敵単体 / 祝福軽減(2)+衰弱(??)+3.0 ⇒ WAIT増加

2345 2345 マジカルサークル 160 - 遠 - 魔術:24 防具:48
味全体 / シールドを付加+反射(2)+次に受ける魔法攻撃の回避率増加

2588 2588 メガトンパンチ 50 - - 対 徒手空拳:30
敵単体 / 3.0 ⇒ { [発動条件(対象:SP20%以下)] 次の2ターンの間、消費SP0以上の技の使用禁止+SP減少(MSP*0.05) }

2980 2980 ポーキーホーキー 120 - - - 魔術:25 風霊:35
敵全体 / 風属性(C) ⇒ 次の物理&魔法攻撃の命中率が減少+( 祝福軽減(2) ⇒ 混乱強制 )
+自分 / 反射(3)


3228 3228 アクアリギア 100 - - 対 明鏡止水:10
敵単体 / 水属性(B) ⇒ 装備による物理攻撃&防御力低下+次の1回分の攻撃が水属性に変化+WAIT増加&自身のWAIT減少

3293 3293 ユミル 300 - - 対 格闘:30 呪術:30
敵全体 / ( 水属性(C) ⇒ ( 凍結(2)+1ターンの間、消費SP30以下の技使用禁止 ) )*2
+敵単体 / 火属性(B) ⇒ ( 炎上(4)+1ターンの間、消費SP300以上の技使用禁止+( 火+水 )耐性減少 )

3340 3340 ジュリエンヌ 500 短剣 - 対 短剣:30 軽業:42
自分 / ( 追撃LV2+倍速LV2 )を付加
+敵単体 / ( 0.5 ⇒ 魅了(2)+混乱(2) )*6

3403 3403 ファンタジックムーン 320 - 遠 - 斧:30 気象:42
自分 / 光特性増加+祝福(3)+反射(3)
+味全体 / 光耐性上昇+祝福(3)+反射(3)
+敵全体 / 次の5回分の攻撃が光属性に変化+衰弱(5)+( 反射軽減(5) ⇒ 衰弱強制 )
+味全体 / MHP上昇&HP増加(各HP*0.3)+MSP上昇&SP増加(各SP*0.3)


3411 3411 ナパーム 280 斧 - - 斧:30 火霊:42
敵全体 / [対象:炎上(1)] ( 火属性(B) ⇒ HP減少([炎上深度+1]*250?) )*3

3560 3560 ラストポウスト 160 弓矢 - 対 弓矢:30 舞踊:42
敵単体 / (大)(高CRI) ⇒ { 自HP回復(与ダメ30%)+SPD奪取 + 自分 / 技使用設定消滅 }

3590 3590 摩天竜 180 吹矢 - 対 吹矢:30 医学:42
敵単体 / ( (小) ⇒ 衰弱(4) )*10+( 衰弱軽減(16~) ⇒ AT/MAT減少 )+HP減少(MHP*0.1+100)+SP減少(MSP*0.05+50)

3923 3923 グロリアスリリィ 0 - 遠 - 枯樹生華:20
自分 / ( 水LVXが1つ消滅 ⇒ ( EVA+MEVA )増加 )
+( 地LVXが1つ消滅 ⇒ ( DF+MDF )増加 )
+( 光LVXが1つ消滅 ⇒ MHP&HP増加(各HP*0.15) )+( 火+風+闇 )耐性上昇
反属性(枯樹生華は水地光)なのは仕様なのか

3970 3970 クリオスピンクス 80 - - 対 高速魔術:20
敵単体 / ( (小) ⇒ WAIT増加&自身のWAIT減少 )*3 :回避停止
⇒自分 / WAIT減少+SPD増加

4067 4067 メガイラ 240 - - - 幽愁暗恨:30
敵全体 / 闇属性(B)
+{ 自分 / [発動条件(付加)] 道連LVXが1つ消滅 ⇒ 敵全体 / 闇属性(B) ⇒ α )*4
α:衰弱(3)→SP減少([衰弱深度+1]*15)→HP減少([衰弱深度+1]*150)→1ターンの間、消費SP0以上の技使用禁止

« 78回更新分 | トップページ | らだまんてぃす! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 79回更新分:

« 78回更新分 | トップページ | らだまんてぃす! »