2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Profile

  • 六命:乙坂 王子(41)
    偽島3期:日楼院 つばめ(263)
    偽島2期:リナ=クロウリー(1278)
    偽島1期:バレン=ローウェル

拍手


  • ご用のある方はこちらから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6日目いろいろ | トップページ | 反応諸々 »

2009年12月13日 (日)

7回分対応し

ました。
更新から時間経つけどどうせ効果変わってないからいいよね∈(・ω・)∋
2段階直系が一部お目見え。



召喚(萌えろ)データは最初から取り直し中。半分手動なので遅いです。
途中段階ですが個人的に初めて気づいたことが。
前期から召喚をしていた方は知っていそうだけども。


戦闘技能としての「召喚」について。
表があるのでたたみます。

るるぶでは「召喚されるキャラの性能が強化されます」とあります。
気になったのは以下。


Eno 体格 敏捷 器用 魔力 魅力 天恵 PHP 召喚LV 体調 召喚MHP 召喚MSP 召喚PHP

5 137 65 107 50 138 50 50 560 5 4 584 82 84
6 137 65 107 50 155 50 50 594 5 5 584 82 84
7 137 65 107 50 173 50 50 630 6 5 598 84 100

6回では魔力+17されるも雑草に変化なし。
7回で魔力+18、召喚+1されると変化あり。

5 492 86 60 50 106 81 79 829 5 5 649 88 222
6 492 86 60 50 106 106 79 883 5 5 649 88 222
こちらも魅力+25で変化なし。


6 427 114 70 50 138 50 50 570 6 4 720 86 106
7 427 145 70 50 138 50 50 599 6 4 731 86 108
普通に変化。

5 440 138 50 93 50 65 50 472 6 4 755 77 91
6 440 155 50 93 50 65 50 487 7 4 755 77 91

こちらでは体格+18、召喚+1されても変化なし。


6 552 114 58 50 100 100 50 593 5 4 710 84 100
7 552 114 58 50 100 100 50 593 6 4 729 86 117

召喚+1で普通に変化あり。


並べる順番修正しようとしたら戻せなかった∈(・ω・)∋
一番分かりやすいのがeno137の人。
とりあえず言いたいことは、『厳密には召喚LVは召喚の能力のキャップを緩和させるもの』ではないかということ。他の戦闘技能が武器の性能発揮に関わるよーに。


キャップの掛かり方が各能力に対してなのか能力の合計なのかは不明。前者っぽい?

一応体調のデータも取ってますが、召喚には関係なさそう。

« 6日目いろいろ | トップページ | 反応諸々 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 7回分対応し:

« 6日目いろいろ | トップページ | 反応諸々 »