7回分対応し
ました。
更新から時間経つけどどうせ効果変わってないからいいよね∈(・ω・)∋
2段階直系が一部お目見え。
召喚(萌えろ)データは最初から取り直し中。半分手動なので遅いです。
途中段階ですが個人的に初めて気づいたことが。
前期から召喚をしていた方は知っていそうだけども。
戦闘技能としての「召喚」について。
表があるのでたたみます。
るるぶでは「召喚されるキャラの性能が強化されます」とあります。
気になったのは以下。
回 | Eno | 体格 | 敏捷 | 器用 | 魔力 | 魅力 | 天恵 | PHP | 召喚LV | 体調 | 召喚MHP | 召喚MSP | 召喚PHP |
5 | 137 | 65 | 107 | 50 | 138 | 50 | 50 | 560 | 5 | 4 | 584 | 82 | 84 |
6 | 137 | 65 | 107 | 50 | 155 | 50 | 50 | 594 | 5 | 5 | 584 | 82 | 84 |
7 | 137 | 65 | 107 | 50 | 173 | 50 | 50 | 630 | 6 | 5 | 598 | 84 | 100 |
6回では魔力+17されるも雑草に変化なし。
7回で魔力+18、召喚+1されると変化あり。
5 | 492 | 86 | 60 | 50 | 106 | 81 | 79 | 829 | 5 | 5 | 649 | 88 | 222 |
6 | 492 | 86 | 60 | 50 | 106 | 106 | 79 | 883 | 5 | 5 | 649 | 88 | 222 |
6 | 427 | 114 | 70 | 50 | 138 | 50 | 50 | 570 | 6 | 4 | 720 | 86 | 106 |
7 | 427 | 145 | 70 | 50 | 138 | 50 | 50 | 599 | 6 | 4 | 731 | 86 | 108 |
5 | 440 | 138 | 50 | 93 | 50 | 65 | 50 | 472 | 6 | 4 | 755 | 77 | 91 |
6 | 440 | 155 | 50 | 93 | 50 | 65 | 50 | 487 | 7 | 4 | 755 | 77 | 91 |
こちらでは体格+18、召喚+1されても変化なし。
6 | 552 | 114 | 58 | 50 | 100 | 100 | 50 | 593 | 5 | 4 | 710 | 84 | 100 |
7 | 552 | 114 | 58 | 50 | 100 | 100 | 50 | 593 | 6 | 4 | 729 | 86 | 117 |
召喚+1で普通に変化あり。
並べる順番修正しようとしたら戻せなかった∈(・ω・)∋
一番分かりやすいのがeno137の人。
とりあえず言いたいことは、『厳密には召喚LVは召喚の能力のキャップを緩和させるもの』ではないかということ。他の戦闘技能が武器の性能発揮に関わるよーに。
キャップの掛かり方が各能力に対してなのか能力の合計なのかは不明。前者っぽい?
一応体調のデータも取ってますが、召喚には関係なさそう。
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