14回更新対応
しました。
来週も更新遅れます。再来週も多分遅れます。再々来週はともかく再々々来週も遅れます。ずっとこんな感じです。
そもそも更新作業って何やってんのって感じですが「基本データが変わっていないか」「性能が変わっていないか」「係数の確認」が基本やってることです。そろそろマスター効果の再確認も追加されます。
今のところ性能が前期と比較して変化している技はありません。私のミスで抜けていたりしてることは多いですが。
序盤は通常攻撃をしている人も多いので係数確認がほとんどです。色々な要素が絡むので安直に信じてはいけません。純物魔は知りません。そもそも純物魔の技ってすべて物理と魔法の比率1:1なんでしょうか。
物魔判定のためのデータは手元に大量にある(貰いもの)のですが時間が無いので進んでません。
前回更新時にバウンスブリット(銃技)の係数を調べてみました。シューティングを1.0とすると大体1.6(外れた時の追加攻撃は0.8)でした。銃も他の武器と同じように見ていいのかはまったく知りません。
ブレイブソウルの不具合はペット全快バグの影響でなってたんじゃないかなーとか適当に思ってます。
そんなこんなで毎日適当進行の日楼院がお送りしました。
ヨーウィーが前期に比べて弱くなっているような・・・?
気のせいだよねまさかそんなははは
>技検索の『百発百中30』の『アルキュオネウス』が前期データを参照してみたところ、12回>ランダム回避停止の攻撃のようです。
>1~5回目で回避されて技自体が終了していることもありました。
>係数は不明です。
参照された結果を教えていただけるとありがたいです。
とりあえず一例を貼っておきます。
« 10~12回更新分対応 | トップページ | 15回更新対応 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント