27回更新対応
VS魔王戦はとても楽しかったです。あ、勿論負けました。
新たに調整された技としてラストリーフとジェノサイドを追加。エレジーも正しい式が判明したのでついでに。
627 627 ラストリーフ 60 - 遠 - 地霊:8 防具:12
敵全体 / [発動条件(対象:HP20%以下)] HP減少(MHP*0.1)
1475 1475 エレジー 160 斧 - - 斧:15 音楽:21
敵全体 / 1.0 ⇒ { [発動条件(対象:HP0%以下)] AT奪取+MATを奪取し自身のATに加算+SP奪取(MSP*0.15)+HP減少(MHP*0.1) }
+自分 / HP回復
2965 2965 ジェノサイド 240 - - - 魔術:25 呪術:25
敵全体 / 2.5 ⇒ 次に受ける魔法攻撃のダメージ増加 :回避停止
⇒敵単体 / 弱点属性(2.0?) ⇒ { [発動条件(対象:HP0%以下)] SP奪取(MSP*0.15)+自HP回復(与ダメ100%) } :弱者追尾
ラストリーフ:HP減少がMHP*0.15+150 ⇒ MHP*0.1
エレジー:SP奪取がMSP*0.25 ⇒ MSP*0.1、HP減少がMHP*0.25⇒MHP*0.1
ジェノサイド:SP奪取がMSP*0.25⇒MSP*0.15
な感じでした。
また、私の勘違いなのか分かりませんがスターバトマーテルで道連LV5が消えていません。
LV4はどうなのか不明ですがエドや第8隊に挑む方はご注意を。
新出AEは5つ。
203 203 レイジ 40 斧 - - 斧:6 合成:12
敵単体 / 2.0 ⇒ ( HIT+CRI )奪取+DF奪取
257 257 肩砕き 40 杖 - - 杖:5 医学:7
敵単体 / 2.5[物?] ⇒ ( AT+HIT )低下+( AT+HIT )減少
260 260 シークレットエッジ 45 杖 - 対 杖:5 隠密:7
敵単体 / 1.5[物?] → 2.0[物?] :命中停止
→敵全体 / (??)
2発目も回避された時に発動。係数は不明。
868 868 フェイタルポイント 90 槍 - - 槍:10 医学:14
敵単体 / 3.0(高CRI) ⇒ 衰弱(3)
873 873 アキュートカンク 70 槍 - - 槍:10 水霊:14
敵ランダム / ( 水属性(0.75) ⇒ 混乱(1)+麻痺(1) )*3
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