30回更新対応
更新延期で正直助かりました。そんなプチ修羅場。
今回確認できた調整された技は3つ。
2281 2281 ロングマラン 120 弓矢 - - 弓矢:20 水霊:28
敵全体 / 水属性(D) ⇒ { [発動条件(対象:HP0%以下)] AT奪取+SP奪取(MSP*0.07) }
+自分 / HP回復(水特性*2.5?)+水特性増加
2357 2357 サドンデスシンドローム 240 - - - 命術:20 医学:28
自分 / サドンデスシンドロームを付加
サドンデスシンドローム:ターン開始時 敵全体 / [発動条件(対象:HP1000以下)] HP減少(MHP*0.15+150)
3868 3868 クァイタス 70 - - - 豪斧:10
敵単体 / 2.0 ⇒ [発動条件(対象:HP0以下)] SP奪取(150)
ロングマラン:SP奪取量がMSP*0.1⇒MSP*0.07
サドンデスシンドローム:HP減少量がMHP*0.5⇒MHP*0.15+150
クァイタス:SP奪取量が200⇒150
敵の低HPを条件とする効果は軒並み調整されていると見て良いでしょう。
ただ、ラストネルが不具合と記載されていたのが気になります。今回の使用では修正内容が明らかにならなかったので次回以降に期待。
新出AEは4つぐらい。
130 130 エメラルドダガー 30 短剣 - 対 短剣:5 地霊:7
敵ランダム / ( 地属性(0.9) ⇒ 猛毒(1) )*2
157 157 エンスレイヴ 40 剣 - - 剣:5 美学:7
敵単体 / 1.6 ⇒ 魅了(1)*2+衰弱(1)
202 202 ブラッドシェド 55 斧 - 対 斧:6 付加:12
敵単体 / 闇属性(1.7)[SW物魔] ⇒ 自HP回復(与ダメ25%) ⇒ 治癒LVXが1つ消滅
897 897 コマンダーズバトン 80 杖 遠 対 杖:10 音楽:14
敵ランダム / ( (0.45)[物魔] ⇒ 混乱(1) )*6+混乱(1)+魅了(1)
« 29回更新対応 | トップページ | 31回更新対応 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント