2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Profile

  • 六命:乙坂 王子(41)
    偽島3期:日楼院 つばめ(263)
    偽島2期:リナ=クロウリー(1278)
    偽島1期:バレン=ローウェル

拍手


  • ご用のある方はこちらから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 31回更新対応 | トップページ | 33回更新対応 »

2010年6月19日 (土)

32回更新対応(簡易)

エンジェライトさんが更新が難しい状況とのことなので、簡易更新(AEの確認と一部修正のみ)です。

魔王降臨で久しぶりの新技登場に胸が躍ります。技Noを見るに魔王降臨は5段階上位(戦闘25-補助35)の扱い?


>毒物LV20でデシメイトブリット修得
銃技の習得条件はまともに調べたことがないのですがこれは意外。20未満でも修得できたりするんでしょうか。

>リサイクルの値がおかしい?
2行動目リサイクルの値だと減っていますが、5行動目必殺リサイクルでは補正抜くと前期と同じくMSP*0.25の奪取値のように思えます。
対象指定していたわけではないよね、ポポロさん?∈(・ω・)∋
パラライズテンタクルAEは楽しみにしています^^

>レグリスが色々違う
色々違ったので修正しました。情報ありがとうございます。
ペット召喚を対象にする技の人数補正についてはヘレッタさんが調べられていて、敵人数補正と同じ(3人で100%)のようです。



2116 2116 ターミネイト 280 斧 - - 斧:20 投擲:28
自分 / AT増加
+敵単体 / 6.0 ⇒ [発動条件(対象:HP0%以下)] 6.0*4 :回避停止
追撃数が6→4に修正。係数は5~6あたりかと思います。


新出AEは4つ。
デス・オア・リバースAEは攻撃が回避されても発動せず。今回の使用例では蘇生がもぞもぞだったので、蘇生対象がいれば発動なのかもしれません。

380 380 フリーズソーン 40 吹矢 - 対 吹矢:5 水霊:7
敵ランダム / ( 水属性(1.0) ⇒ 凍結(1)*2+麻痺(1) )*2

498 498 サモン・ダンスマン 60 - 遠 - 召喚:5 舞踊:7
召喚 / ダンスマン + 自分 / SP減少(120)
+味全体 / SPD上昇+WAIT減少+EVA上昇
[後]ダンスマン 命中LV2 回避LV2
1:バトルダンス
2:ハーツダンス
3:ファニーソング

887 887 フリング 10 - - 対 杖:10 弓矢:10
敵単体 / 1.8[物?] ⇒ 次の物理&魔法攻撃の命中率減少
AEを見るに物魔な雰囲気

960 960 マーブルストローク 90 槌 - - 槌:10 美学:14
敵単体 / 3.5 ⇒ 治癒LV1を付加+MHP&HP奪取(MHP*0.05+50) :重複可

« 31回更新対応 | トップページ | 33回更新対応 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 32回更新対応(簡易):

« 31回更新対応 | トップページ | 33回更新対応 »